my

my

2012年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます




遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。



去年の30日から6日まで、義実家→長野→実家と渡り歩き

今日、帰ってきました。

やっぱり我が家が一番(* ̄ー ̄*)ホッとします。

まだSB初めはしてませーん

しばらくやってないと、やるまでのスイッチがなかなか入らず、

のんびりしちゃってます。

スイッチといえば、長男は仮面ライダーフォーゼにハマッて

サンタさんやじぃじ、ばぁばからベルトにスイッチ、ほかにも剣や鉄砲(名前が分からない)

たくさんプレゼントしてもらいました。

長野は初のいとこ会(私)があって、久しぶりにいとこが揃ってお正月をお祝いしました。

総勢24人9家族が揃って、どんちゃん騒ぎ(◎´∀`)ノ

お年玉のやり取り大変だったわ(^-^;

長野は雪がたくさんありましたsnow
050_683x1024


お正月のお気に入りの1枚はコチラ↓

017_1024x683_3

今年も家族元気に、たくさん皆でお出かけしたいね♪

そして思い出の写真をスクラップしていきたいと思いますshine

0 件のコメント:

コメントを投稿