my

my

2012年1月26日木曜日

西クロパ

今日はホームクラスがキャンセルになったので川越西部のクロパに参加してきました。


クリスマスレイアウトを自由に作るイベントだったので、


朝からペーパーや写真を選んで、今日は2作品作るつもりで荷物を持って行ったのに


結局、おしゃべりに花が咲き、1作品80%で帰ってきました。


いつも写真を縮小して印刷することが多いけど、今日は急いでいたので普通サイズでプリントして作りました。


なんだかぎゅうぎゅうな感じの出来上がりになってしまったような・・・




可愛いチップボードの存在に助けられたLOです。


お家の屋根にはスノーテックスを塗りました。






タイトルの赤字の色がキツイ感じがしたのでキラキラのグリッターを塗りました。



楽しい企画を管理人のMちゃんありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿