my

my

2012年1月27日金曜日

☆つながり☆

今日はママ友のYちゃんの紹介で出張講習をしてきました。


クリスマスレイアウトの依頼で、半分はSB初めてとのこと!


難しいことはしないで、可愛くアレンジしやすいものにしました。


5人のママに子供達、ワイワイガヤガヤと部屋中ひっちゃかめっちゃかになりながら


皆素敵な作品を完成させてくれました。


今日は作品の撮影許可をもらったので、出来上がりを写真に撮ったけど

はるクンが暴れて、ぶれぶれ






今日は12インチステッカーを1枚入れたので、

皆、楽しい!!っといいながらペタペタ貼って


自分の作品見ながら「可愛い」「楽しい」って言ってる姿を見て私もすごく嬉しく思いました。



今日のママさん達はとっても活動的で

Yちゃんは自宅でネイルサロンを開くため活動中

Sちゃんはピラティスの先生

Cちゃんは可愛いハンドメイド販売

ママだけど、みんな自分の好きなことをやっていてキラキラしてました。


一緒に何かやりたいねーって話して、SBを通じていろんな人と出会って和が繋がればいいな。


Cちゃんのハンドメイドのスタイがすごく可愛い(^∇^)


リバーシブルで裏が大好きなバズだったから即買い♪






0 件のコメント:

コメントを投稿