my

my

2012年2月1日水曜日

☆ながらブッキング☆

次男が土曜日からなぞの高熱で、まだ回復しません(;ω;)


近くにいないと泣くし、触れていないと心配のようで


夜も1時間ごとに私を確認するように泣いて起きます・・・。


だから、何も出来ない。


そんな日が3日続き、家事やりゅうクンの朝の送りはパパに任せて付きっきり。


昨日からやっと数時間寝てくれるようになったけど


熱は下がらなければ採血して検査みたいです。


よくなりますように(u_u。)


昨日は布団を居間に下ろして、寝ないで看病・・・


いえいえ、ブッキングしながら看病してました┐(´д`)┌ヤレヤレ



結局、頻繁に起きるはるクンを見ながら進めたのでほとんど寝れなかったけど


やりたいと思ったことが出来て、なんだかスッキリo(*^▽^*)o


はるクンもお昼寝してくれて最後の仕上げも出来ました。


witer




西武遊園地にイルミネーションを見にいったときの写真です。


寒かったけど、想像以上にキラキラの世界に感動しました。


 


写真の下はアクリル板にアルコールインクで模様をつけました。


アルコールインクはお試しだったので、今回は小さめに♪



3 件のコメント:

  1. かわいい~♪寒いけどイルミネーションのあたたかい明りの雰囲気が伝わってくるLOだね。
    アクリル板のアルコールインクもすごいきれいだね。
    今度アルコールインク教えて~♪
    はるくん早く元気になるといいね♪

    返信削除
  2. イルミネーションきれいに撮れてるね!
    アルコールインクの雰囲気すごくいい♪
    イルミネーションとぴったりだよ~

    子どもが具合悪いのってほんとかわいそうで…
    なぞの高熱って心配だね。。
    早く良くなりますように!

    返信削除
  3. keiちゃんへ

    アルコールインクはとっても神秘的な雰囲気を出してくれておもしろいよ。
    私もまだ使いこなしてないけど、今度一緒に実験しよう♪


    かおりちゃんへ

    イルミネーション撮るの大変だったよ。
    何枚も撮った中の数枚だけ見れる感じだった。

    はるクンは元気になったよ。
    2月は寒いし、やだね・・・。

    返信削除