my

my

2012年2月11日土曜日

☆寝てしまったOAで祭り☆

昨日はOAで祭りでした。


今回も参加しようと思っていたのに子供と一緒に寝てしまって・・・


起きたときは11日・・・ヒィー(((゚Д゚)))


次回は参加出来るかな


LOは初心者講習のサンプルと兼ねて作りました。




りゅうくんが2歳9ヶ月の頃の写真です。


まだ、あどけない雰囲気が残っていて可愛いな♪



もうひとつは既にupしていた講習会のサンプルです。


りゅうくん3歳10ヶ月。


丸1年経って、やっぱり男の子らしさが増してるね。




今回はブロッキングがテーマです。


久しぶりにブロッキングして、楽しかったので講習までにいろいろなパターンで作ってみたくなりました。


1 件のコメント:

  1. 上のLO、写真の中の水色の丸、フレーム作ったのかと思ったら、土管(?)だったのね~(笑)
    角を丸くしてるから、りゅうくんのかわいさが増してるね↑
    1年違うと全然違うもんだね!

    ブロッキングって組み合わせてる時が楽しくもあり難しくもあり。

    兄弟LOいいな♪
    うちも早く姉妹LO作りたいな~♪

    返信削除