my

my

2012年2月19日日曜日

☆お誕生日記念☆

今月の2月27日ははるクンが1歳のお誕生日です( ^ω^)


一足先にお祝いで写真撮影に行ってきました。


お世話になったのはPhoto Studio Aureoleさんです


違う写真撮影のときに無表情で全く笑わなかったはるクン・・・。


今回もそうなったらどうしようと内心ハラハラだったけど


とっても機嫌がよくて可愛く撮ってもらいました。







笑ってしまった写真ヽ(*≧ε≦*)φ


りゅうクンが盆踊りしてるみたいでしょ(笑)


家族の素敵な思い出になりました。





撮って頂いた写真で早速作りました♪


少しごちゃごちゃし過ぎたかな・・・。




左下はカードになっていて、ジャーナルを書きました。




3 件のコメント:

  1. 写真もLOもかわいい~♪
    スタジオ写真ってやっぱりいいよね。
    衣装もいい~。うちも来月ライフ行くから楽しみだけどお兄ちゃんのサイズは服がないらしいからどうしよ~!だよ。
    クリスマスラインって使い方をちょっとかえるとすごく冬の感じがでるね。

    返信削除
  2. エンベリいろいろ使ってるのに統一感出てる~☆
    スタジオ写真もLOも透明感があっていいな♪

    ブレンディングのインク、LOの色合いとおんなじだ!
    PPに合うインクがなくて断念することが多くて…
    インクもいっぱい欲しくなっちゃう!

    返信削除
  3. keiちゃんへ

    写真がいいから作品もよく見えるよね♪
    うちもりゅうの服はないって言われたよ。
    お揃いのポップな服がぎりぎり切れた感じ。
    ライフ楽しみだね。



    かおりちゃんへ

    インクやミストはいろいろ欲しくなるよね。
    私も緑系は全然持ってないから、使いたいときは諦めてるよ(笑)
    作品が透明感があるっていわれて嬉しいな♪

    返信削除