my

my

2012年2月4日土曜日

☆Family☆




12月の末に家族の写真撮影会の苺畑さんに写真を撮って頂きました。

その時の写真です。


久しぶりにたくさんフラワー使いました。





撮影会はSBとのコラボ企画で、苺畑さんに撮ってもらった写真を使って

私が講習会するものでした。


サンプルは以前お友達が撮った写真を借りて先に作りました。


こちら↓



2つのレイアウトは色の印象が違いますね。


講習会では好きな色のミストやブレンディングをしたので


印象がそれぞれ違うものになって、作ったものを全部並べたい気持ちになりました。



話しは変わって、はるクンですが元気になりました。


まだ、鼻たれと咳はありますが、1週間食べなかったご飯も食べて


笑顔もたくさん見せてくれます。


結局、インフルでもRSでもなく中耳炎かな??って診断でした。


熱が下がって湿疹が出たので突発かと思ったのですが


突発にしては熱が長いし、薬を変えて次の日に湿疹が出たから


薬が合わないせいで出たのかもと言われて・・・


よく分からないまま、元気になりました。


心配してくれた方、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. この淡いエレガントなLO、ゆんちゃんならではだよね。
    あたしもエレガントに挑戦したくて先日プリマのPPを買ってみた。まだ届いてないけど、どうなるか!?自分でもちょっと楽しみ♪
    お花の数が多いね~♪もりもりだね!

    返信削除
  2. keiちゃんへ

    淡い色調好き!!
    久々の盛り盛りで、止まらなくなってしまった(笑)
    keiちゃんがprimaなんて珍しいね。
    でも、見るのが楽しみだな♪

    返信削除