my

my

2012年2月20日月曜日

☆Pages of My Book☆

久しぶりにPages of My Bookにチャレンジしました。


ギリギリの投函で焦った(lll゚Д゚)


以下、サイトから添付

chapter 16 / --- Beauty



寒い日が続きますが、あと少しで暖かい春がやってきますね。今月のPages of my bookのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題はNaomiさんが担当しました。

-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。

-------------------------- word+inspiration by Naomi -----------------



inspirationの画像の印象から受ける色を大切に作りました。


私の作品はこちら


2年前にあじさいを見にいったときの写真です。


子供が出来てから、季節や風習を大切にお出かけするようになりました。


あじさんが一面に咲いていて、すごく感動したのを覚えています。





分かりずらいですが、べラムのペーパーにアルコールインクをたらしました。


紫と青は大好きな色です。




inspirationのチャレンジは難しい時もあるけど


自分が感じたことが表現出来るのがすごく楽しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿