my

my

2012年2月8日水曜日

☆sweet☆

クロパにいつも参加してくれるお友達から写真を頂いて


女の子LOを作らせて頂きました。


お姫さまのような可愛いKちゃん( ^ω^ )


七五三のときにlife studioで撮ってもらったそうです。




柔らかい色で作りました。


さし色にフラワーとハートのリースは少し濃いピンクを入れました。






primaのマスクを使って、ゲートをエンボスしました。




Tさん可愛い写真ありがとうございました♪


まだたくさん素敵な写真があるので、また作らせてもらいますね(≧∇≦)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿