my

my

2012年3月1日木曜日

講習会用サンプル

昨日関東は大雪でした。


今年は積もらないのかなって寂しく思っていたけど


昨日は見る見る積もって、子供みたいに嬉しくなって


朝からりゅうクンと外に出て遊びました。


 



来週の講習会は冬がレイアウトだったので


みんな写真撮れたかな???


サンプルはこちらです。


写真は去年、雪が降った時のものなんだけど(笑)

 




分かりずらいけど、大きな雪の結晶のスタンプはクリアに押してます。




台紙にも雪の結晶をスタンプしてエンボスしています。

リボンでフラワーも作りました。




皆に楽しんで作ってもらえるといいな♪


しかし、次男がお腹の風邪で食べ物を受け付けなくて、食べたら吐くの繰り返し。

来週までに治るといいけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿