my

my

2012年3月16日金曜日

haru

 American Crafts 可愛いです。


すぐに飛びついていろんなお店で購入してます。


これから届くペーパーやエンベリが楽しみ♪


はるクンのスタジオの写真とすごくよくあったので、また同じ写真で作りました。



 
この作品、西クロパと深谷クロパに参加して完成させました。


深谷クロパで講師のケイちゃんにアドバイスを受けながらタイトルの位置を決めました。


あと、空間の使い方の話しもして、左下を最初はカメラのステッカーを置いていたのですが


ケイちゃんのお告げを聞いてなくしました。


写真にもスタンプを押して、うんうんすごくしっくり出来上がりました。


第三者の目って重要ですね♪


小瓶はふたをあけてお花をさしました。




有名なスクラップーさん達がバーナーをたくさん重ねているのが可愛くて


私もリフトしました。


ちょっと控えめだったかな~



やっぱり春色ってテンション上がりますね。


もっと作りたくなったけど、まだ冬の写真がたくさんあります・・・。




3 件のコメント:

  1. やっぱりACかわいいわぁ♪
    花瓶にお花刺すのいいね!

    春ってウキウキするよね~
    でも同じく冬の写真がたまってる…
    今から雪の日のLOをやろうとしてる私(笑)

    返信削除
    返信
    1. AC可愛くてたくさん注文しちゃったよ(^-^)
      もう春だけど、まだまだ冬レイアウトたくさんUPしちゃいそう(笑)

      削除
  2. しほちゃんへ

    お褒め言葉うれしい(^-^)
    レイヤーっていつも悩むけど、そこで個性が出たりするよね。

    クロパ全然突然訪問大歓迎だよ♪
    最近、他のクロパに参加してなくて…
    皆から刺激もらいたいな(^-^)/

    返信削除