my

my

2012年4月23日月曜日

☆crop party&shop☆

今日は川越クロパでした。


少人数だと思っていたけど、あれあれっと遊びにきてくれたお友達もいて


皆でわいわい楽しかった♪


使ってる公民館は駅から近いので、川越以外からも参加者が来てくれて


スクラップブッキングを通じて、いろんな人で出会えて嬉しいです。


クロパではめちゃくちゃ話しているけど根は人見知りの気にしいなんですよ(笑)


管理人って立場で頑張れてます!!


川越では男の子ママ率がすごく多くて、クロパに出すキットが可愛い感じのものが多かったので急遽夜中に作った作品です。



いつも作品を作るときはあーでもない、こーでもないと煮詰めるのですが


今回は突っ走って作った感じです。





1キットしか持っていけなくて、やっぱり男の子キット足りない感じでした。


少し手直ししてshopに載せる予定です。


ここでお知らせ


この度、お試してキットショップを開くことになりました。


まだまだ未熟者ですが、自分なりのペースでやっていきたいと思います。


スクラップブッキング通販店 ☆scrap mart☆  




キットは私が普段作っている作品がそのままキットになるので


どの作品もすごく思い入れがあります。


私の作品を気に入ってくれた方が、楽しく作品を作って喜んでもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿