my

my

2012年5月27日日曜日

☆ビギナークラス 第4回目☆

今日は続けて更新です。



眠くならなければあと2つ記事を書きたいけど無理かな・・・



さて、大変遅くなりましたがビギナークラスのサンプルが出来ました。



今回はミストを使います。



フラワー盛りとラブオンもしてもらいますよ。



すべて同系色でまとめてしまったので、パッと見は



何もしていない感じに見えますがいろいろやっています。



まずミストは左上と右下にしました。


お花の枝のマスクを置いて、色づけしています。







レイアウトの中に手作りフラワーが2つあります。


第3回のテアリングの技法も少し取り入れています。


 







台紙には、白のアクリルを少し塗っています。



黒の字がラブオンです。





レイアウトでは、あまりミストで遊べないので、授業では白のカードストックに


いろんなマスクを置いてもらい、ミストをシュッシュしてもらいます。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿