my

my

2012年5月27日日曜日

☆クロパ報告☆

25日のクロパも無事に終了♪


毎回、準備(キット作り)が大変でもう次はお休みしようって思うのに


終わると楽しかったから来月も頑張ろうって思うから不思議。


今回もたくさんの人が参加してくれました。


キットもすべてお嫁に行き、嬉しい限りです♪


今回、レジュメなしの簡単キットを出しました。


ペーパーは使う分しか入っていないけどコストも低いし


初心者さん向けで1時間も掛からず出来ちゃうと思います。








(こちらお友達の娘ちゃんのお写真を使いました)


クロパにはコアなメンバーもいれば、子供を見ながら作業する人もいるので


今後も簡単キットとアレンジできるキットを作っていけたら


みんな楽しんでもらえるかなっと思いました。



来月は6月25日(月)の予定です。


久しぶりにビックショットを持参するのでダイ抜き祭りを兼ねたいと思ってます。


私が持っているダイなので数は少ないですが、また参加してくれたら嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. あたしも今クロパ報告記事書いたところだよ~♪
    今月は同じ日だったから会えなかったけど来月は会えそうかな♪
    簡単キットいいね♪
    娘ちゃんの写真使ってくれてありがと~!
    にぎわってたそっちのクロパ参加したかったな~。

    それにしてもゆんちゃんのキットはシンプルでもとっても素敵だよね♪

    また近々充電しに行きますのでw
    クロパお疲れさま~。

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんへ
      今回は同じ日で会えなかったけど、お互いお疲れさまでした♪
      娘ちゃんモデルに使わせてもらいました。
      出来れば誕生日のライフ写真もデータほしいな・・・

      簡単キットだけど考えて作るのは時間かかったよ(笑)
      いつも、いろんなエンベリに助けられているからシンプルって難しい。

      また、ゆっくりおしゃべりしたいね~

      削除