my

my

2012年5月2日水曜日

☆SBコラボ撮影会☆

4月10日にフリーカメラマンのchiaiさんにお願いして桜の撮影会を行いました。


今年は桜の開花が遅くて、本当は3日だったのに開催日を1週間送らせました。


たくさんの方が参加してくれて本当に嬉しかったです。


でも、時間配分や段取りが悪く、かなり待たせる結果になってしまい反省点もたくさんありました。


次回からは、失敗を踏まえて企画したいと思います。


これに懲りず参加して頂けたら嬉しいです。


次回は夏に素敵な場所を貸切予定です。


その話はまた今度・・・。



今回はSBコラボ撮影会だったので、やでも(笑)私の講習会付きなんです。


chiaiさんの素敵な写真を目の前に、緊張しながらサンプル作りました。


ペーパー選びすごく悩んで悩んで・・・。


今回は3種類作ったけど皆の反応どうだろう??


まず1作品目



マスクでブレンディングをしてます。



少し華やかさが足りなかったので、リキッドパールでスワール書きました。




タイトルは3種類使い回しです(汗)


このLOでは、濃い色にしたほうがよかったかも。



2作品目


1作品目と違って可愛い雰囲気になりました。




瓶にリボンがお気に入りです♪




雲のベラムがかなりツボなので買い足ししちゃいました!!



3作品目


夜の撮影で色味が悪い・・・


左下の花柄はスタンプしました。



台紙に使ったドイリー柄の真ん中を切り抜いて写真を入れました。


たくさん写真を使いたい人は、もっと丸く切り抜いていいかも!!






3種類サンプル作るのは大変だったけど、自分の好きなテイストを選べていいよね。


今回は写真1枚はやめて、数枚使うレイアウトにわざとしました。


普段の講習会で2~3枚写真を使いたい人が多いからです。


皆に気に入ってもらえるといいけどな。



0 件のコメント:

コメントを投稿