my

my

2012年6月1日金曜日

☆潮干狩り&ネイル☆

 先週から体調を崩したはるクン。


講習会をキャンセルしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしましたが


やっと元気になってきました。


週末も引きになってしまい、りゅうクンが可愛そうなので


パパと2人で潮干狩りに千葉へ行ってきました。


天気もとってもよくて、楽しそうな写真を見たら

行きたかったな~





こちら2年前の写真です。



帽子は一緒だけど、まだあどけなくて可愛いね~


そして2年前のLO



どうかな?



今年はどんなLOになるかな・・・!?




たくさんのあさりを採ってきてくれて


パパがあさりときのこのペペロンチーノを作ってくれました。


 



すっごくおいしかったです。



そして最近、ずーと体調がすぐれず気持ちも凹みぎみだったので


お友達にネイルをやってもらいました。


爪だけカラフルに

 




太くて短い爪で恥ずかしいです。


でも、気分も上げってよし!!がんばろう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿