my

my

2012年6月14日木曜日

☆出張講習会☆

最近、PCに向かう時間が早朝になりました。


いつも、お世話になってるHさんのサークルの出張講習会に行きました。


初めてのスクラップブッキングをする方達なので


作品を見て頂くと「わぁ~すごい!!」「楽しい♪」と反応が


私もすごく新鮮で楽しい時間を過ごさせて頂きました。


最近、かなり活発に動き廻り、手がつけられないやんちゃな次男クン連れなので


皆さんの作品を撮るのを忘れてしまいましたが、


とっても可愛く仕上げてくれて私も嬉しかったです。


講習会では、以前キットにもした作品を作って頂きました。




少し切る作業が多くなってしまったのですが、皆さんわいわいおしゃべりしながらも


手はしっかり動いていて、さすがママさんだと関心しました。


そしてスクラップブッキングをまたやりたいと言ってもらえました。


やっぱり教えていて楽しい気持ちになってもらえないことが一番寂しいので


出来上がって作品を見て喜んでくれる顔を見るとホッとします。


次回は、切る作業は少なめです!!


フワラーを作ってもらいます♪


 



パンチを使って蝶を抜いて色も付けたり、リキッドパールで華やかに飾ってもらいます。


次回もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿