my

my

2012年7月13日金曜日

☆baby☆

CratePaper LittleBoBeep GIRLコレクション もう可愛いイラストがたまらないです(^-^)


チップボード好きな私はこれ見た瞬間ポチ♪



ピンク可愛い!!我が家には女の子がいないけどやっぱり欲しくなって買いました。


もちろん男の子ラインも可愛いです♪




作るのが楽しみです。


昨日は女の子ラインでシンプルに作りました。




はるクンが生まれて2日後の写真です。


髪の毛があるからしっかりして見えますよね。


赤ちゃんのイメージでエンベリは柔らかい布フラワーとニットのさくらんぼにしました。




さくらんぼはセリアで買いました。




男の子でも赤ちゃんのときならピンクもありですよね。


まだまだ可愛いチップボードがあるので、次はもっとラブリーに作ろうかな♪



4 件のコメント:

  1. このライン私も買いたかったけど、気付いた頃には売り切れのところばかりで・・・かわいいよねーーー

    返信削除
    返信
    1. まいめろちゃんへ

      初コメ感激!!
      やっぱり買った♪可愛いよね~
      本当にどこの売り切れで、エンベリ類は買えなかったよ。
      女の子ライン見てるだけでも癒される可愛さ。

      削除
  2. きゃー!かわいい!!って、タイトル「girl」ってとこにわらってしまったよー。
    わたしも同じライン(もちろん女の子の方で笑)でつくってアップしてゆんちゃんとこにきたら同じのでつくってて、ちょっとびっくりしちゃった。
    LO、スケッチにしてほしいくらい色遣いきれいでかわいい~。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃんへ

      やっぱり女の子ライン可愛いよね(^-^)
      つい、ガールのタイトルにしちゃったよ(笑)
      本物はスタンプでit’s lik aって付けたけどね~
      たまちゃんはすごくラブリーだね(^з^)
      お互い女の子がいたらどんなLO作るのかな!

      削除