my

my

2012年8月16日木曜日

☆キット☆

昨日は、うちでホームクロパしました。


いつもクロパに来てくれるSB友ちゃんとSBトークや子育てトーク


とっても楽しかったです。


私は所沢で活動しているたまちゃんのキットを作りました。


OAの9to5 コレクションは可愛かったけど、なんとなく難しそうで購入してなかったので


たまちゃんのかわいいキットをみて、即買いしてしまいました。




ちょこっとアレンジしました。


すべてキットに入っていたもので作ったので、私物は足していませんよ♪


ペーパーにサークルのアルファベットのイラストしてあって


カットしたら可愛いかな~っと思ってHARUNOSUKEの名前を入れてみました。




星は黒とオレンジの間をポップアップしました。



たまちゃんと言えば豆本だったので、ペーパーから表紙を切り取り本を作りました。





中にはジャーナルを書きました。



所々、ポップアップして、ロゼッタもプラスして立体感を出しました。




可愛く出来て大満足。





ゆんさんでもキット購入するんですか??ってよく言われます。


もちろん購入します。


まだ、買って作っていないキットが3つも・・・。


自分では、考えつかないペーパーやレイアウトの組み合わせだったり、


エンベリのチョイスなど、とっても勉強になります。


また、キットはすでにペーパーがセットされているので、サクっと作れてストレス解消になるしね。


夏休み、買ったキットを全部作れるといいな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿