my

my

2012年8月18日土曜日

和LO 男の子

なんとsummer-challenge-week-2のFavに私の作品が選ばれました。


とっても嬉しくて光栄なことでテンション上げります(単純です)


もう1回くらい参加できたらいいのですが、明日からパパが夏休みに入り


家族で旅行に出かけてしまうのと、クラスのサンプルがまだ出来ていないので


そちらに力を入れなくては!!!




さて、先日七五三の女の子LOをupしましたが


やっと我が子の男の子バージョンが出来ました。


 



見てください!この凛々しいポーズかっこいいでしょ(親バカです)





女の子と同じフラワーや飾りを作ります。


 



いろんな所をポップアップしています。


 



メインの写真やフラワーはポップアップシートを2つも重ねてかなりの浮きぶりです!!




皆さんいつも自分なりのアレンジをしてくれるので講習会が楽しみです。



4 件のコメント:

  1. 素敵なLOですね。お子様のポーズや表情が凛々しくて、可愛い

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ

      コメありがとうございます。
      七五三はかっこよく撮りたかったので、刀を持たせてみました!!

      削除
  2. 素敵すぎますー(*>ω<*)♡♡
    和は難しくて七五三の写真手付かずです。
    yunさんに作って頂きたいー(人´_`)♡

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ

      紫のペーパーがとってもかっこいいので、和装にぴったりでした。
      和装のものってなかなか作れないですよね!!

      削除