my

my

2012年9月6日木曜日

計画通り

朝からコストコへ


買い物ではなく遊びに行ってきました♪



 



入ってすぐにホットドックを注文して、ドリンク飲みながら、フラフラ~
 
 

 
 
おもちゃコーナーには大好きなトーマスの絵本やカーズのおもちゃがあって
 
 
好きなだけ遊んでました。
 
 
混んできたので、ホットドック食べながら退散
 
 
帰りの車でお昼寝タイム♪
 
 
 
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
ママはSBタイムです。
 
 
今日はにぃには16時すぎに帰ってくるので計画通り!
 
 
 
 
ライフスタジオの写真を使って、エレガントな雰囲気になりました。
 
 
 
 
 
久しぶりにフラワー盛り盛り
 
 
 
 
いい大きさがなかったので針金で自分で作りました。
 
 
 
 
タイトルは画像よりもキラキラです。
 
 
 
 
 
好きな色いっぱいで作れて大満足です(o^-^o)
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿