my

my

2012年9月25日火曜日

I adjust one's work

1年前にやったクリアプラスチックとモデリングペーストをつかった講習会を今年もやりました。


本当は新しいデザインでやろうと思っていましたが、いいペーパーが見つからず


昨年と同じ材料を揃えてやりました。


今、スクラップブッキングには定番になったモデリングペースト!!


私はモデリングペーストの使い方をmokoちゃんから教えてもらい、使ったときは楽しくて感動したのを覚えています。


この1年で、モデリングペーストを使ったたくさんの作品を見ました。


そして、いろんな使い方を聞いたり試したりして


なのに、全く去年と同じ使い方でいいのかなっと思って作り直してみました。


でも、既に材料は講習会の分しかなかったので去年の作品を丁寧にはがして


加工部分だけアレンジ♪


Before






















After


何が変わってるか分かりませんかね・・・


 モデリングペーストの波の表現が違ってます

 
 
 
 
 
 
 
講習会では、皆さんとっても素敵に作ってくれていました。
 
 
時間には終われず、持ち帰りになってしまってごめんなさい。
 
 
是非、完成した作品を見させてもらいたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿