my

my

2012年10月23日火曜日

HALLOWEEN  PARTY

昨日はサークルのハロウィンパーティーでした♪


初のハロウィンパーティーで来てくれる人はいるのか・・・


料理の数は大丈夫か・・・


とっても不安でしたが18組のママとちびちゃんが集まってくれました。


ありがとうございます。


みんな、のりのりで仮装して写真を撮ってくれました♪














ちびちゃんの仮装は可愛い~


ランチもお友達にお料理を手伝ってもらって、ハロウィンパーティー盛り上がりました。


朝5時から、から揚げ1キロ、おにぎり25個、ミニアメリカンドック、かぼちゃのグラタンを必死で作りました。(味と見た目はイマイチだったけど)


急いでいて写真撮れなかった・・・残念。


お友達も可愛いチャラパンやハロウィンプレートを作ってくれて感謝感激~ありがとう!!











キットは12インチが5種類20セットにミニブックが7セット用意することができました。







午後は、撮影した写真を使って、みんなでキットを作ってくれました。


はじめての人もサクサクも作ってくれて、びっくり!!


今回は新しいお友達も増えて、ちびちゃんいっぱいでしたが


「こんな世界があったなんて感激です」「やりたい」って言ってもらえて


とっても嬉しかったです。


頑張って本当によかった~って思いました。


相変わらず、元気でやんちゃな次男クンでいろいろ迷惑をかけたり


うまく取りまとめができない私を手伝ってくれた仲間


毎回、みんなに助けてもらえながらもイベントが成功!?してすごくうれしくて感謝しています。


みんなありがとう


今回はみんなで集合写真






そしてとっても可愛いプレゼントいただきました。
 
 
『主催やお料理など準備が大変だと思って』っとUさんの心温まる言葉に感激♪
 
 
食べるのは勿体無いのでお家に飾らせてもらってます。
 
 
ありがとうございます。
 
 

 


来年もがんばろう・・・と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿