my

my

2012年11月11日日曜日

クリアミニブック

クラス用にクリアブックを作りました。


クリアってすごく頭使います。


こちらを作るまで、2作品分失敗してしまいました。


出来上がったものはとってもシンプルになりましたが


けっこうお気に入りです。


表紙

 
ラブオンとマステを使いました。
 
 
 
 
写真は夏休みにcafeを貸切してフリーカメラマンの苺畑さんに撮ってもらったものです。
 
(間違って、右側穴を開けてしまって失敗・・・泣)
 
 
 
 

 
クリアなので、後ろの柄が見えることを考えならがの作業が
 
 
とっても楽しいのですが、それが結構難しいくもあり!!
 
 
 
 
でもクリアってとっても可愛いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会は外と室内の2バーションで撮ってもらいました。
 
 
ベラムを挟んで、室内へ~
 
 
 
 
cafe acht8さんはとっても可愛いお店です。
 
 
あまり家具が写ってないですが、白の壁とこげ茶の家具がたまらなく好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアの場合、同じサイズの写真を表と裏に使うと作りやすいと思います。
 
 
4×6インチのサイズなので、L版をカットしたり、縮小して持ってきたほうがいいと思います。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿