my

my

2012年11月28日水曜日

年賀状&クロパ


早いもので今年も残り1ヶ月ちょっとですね。

年内最後のサークルは年賀状作成&通常クロパとのコラボです。

私は年賀状作成を担当します。


日時  12月7日(金曜日)
時間  9時半~15時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 100円

年賀状作成参加費 600円



初心者の方には、簡単につくっていただけるキットを用意しますので購入していただいてもOKです。


道具も初回は無料で貸し出します。


時間内は出入り自由なのでお好きな時間に気軽に来てください。


お友達の見学も可能です。


また、ゆっくりですがクロパにだすキットも作成中です。


出来立てほやほや、クリスマスレイアウトを作りました♪


 
 
Crate PaperOctober Afternoonを合わせて作りました。
 

 
 
2年前のりゅうクン(左から2番目)幼い感じで可愛いです。
 
 
お友達は幼稚園も一緒で小さい頃からのお友達なので
 
 
みんなの成長を知っているから懐かしい。
 
 

 
 
ツリーはかなり立体です。
 
 
ラブメモ15号に掲載されている中澤千寿子さんの作品を参考にさせて頂きました。
 
 
7日までに少しづつ出来たキットをupしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿