my

my

2012年11月7日水曜日

Pages of My Book  chapter / 24

今月のPMBのお題





------------- chapter / 24 ------ favorite ---------------



insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。
とにかく自由に、楽しく作品を作って下さい。
 
 
------------------------------------------------------------
 
 
今月は参加することができました。
 
 
毎回、素敵なinspiration画像とcreative teamの皆さんの素敵な作品を見てしまうと
 
自分の作品を出すのがとっても恥ずかしくになります・・・。
 
 
『大好きで集めているもの、欠かせずにストックしているもの・・・』って考えたら
 
私、何もなくてびっくりしました。

 
日用品など、いつも安いものって感じでころころ変わるし

 
買い続けている本とかもないし・・・韓流にはハマッているけどグッツは買ってなくて!!
 
 
 自由に作ってくださいの言葉を信じて、『お気に入り』からこの写真を選びました。
 
 
 
 
 
 
 inspirationよりペーパーの重ね合わせてを意識して作りました。
 
 
 
favorite部分はココです。
 
オムツ姿とムチムチした足♪

 夏にウッドデッキに出していたプールに毎日のように入っていました。
 
私が朝、家事をしている隙にいつも洋服もまま入ってしまって
 
 
「こら~」っと毎日怒っていたのですが、この後ろ姿が可愛くて怒る前に
 
カメラを構えたのを覚えています。(でも、なんでオムツだったのかな・・・笑)
 
 
 
チャックの金具は本物のジーンズから取りました。
 
 
 
 
いつも悪いことしても、この笑顔で誤魔化す次男くん
 
 
ホント末っ子て甘え上手ですよね。
 
 
スネ顔もすごく可愛いのですが、まだ写真に撮れていません。
 
 
 
 やっぱりチャレンジはいろいろ考えて想像して楽しいです。
 
 
素敵なチャレンジをありがとうございました♪
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿