my

my

2012年12月14日金曜日

2歳のクリスマス

長男が2歳(厳密にいうと1歳11ヶ月)のときのクリスマスの写真です。

























ケーキのデコレーションが始めてやりました。


思っていたより慎重に上手に苺やチョコレートを載せて


上手に出来て私もびっくりしたのを覚えています。


今年は次男クンで挑戦してみようかな~


きっと性格が違うから出来上がりも違うはず!!


 
 
見えにくいですが、白のアクリルを飛ばして雪ぽい雰囲気に~
 
 
 

音符のマスクを使い、ペーパーに模様をつけました。



 
 
十字のリボンの部分をポップアップして、洋書部分も折って立体的にしています。

3 件のコメント:

  1. はじめまして(*^^*)
    mixiのコミュからきました!
    クリスマスバージョンめちゃくちゃかわいいです!!
    これはkitにはされないんですか??
    作りたいですー!

    返信削除
    返信
    1. みくさん
      ブログにお越し頂きありがとうございます。
      かわいいっと言ってもらえてすごく嬉しいです。
      こちらですがshopにてキットを販売する予定です。
      よろしくお願いします。

      ゆん

      削除
    2. わー!
      ぜひ購入したいです!
      逃さないようにショップチェックしようと思います(*^^*)
      ありがとうございました!

      削除