my

my

2012年12月5日水曜日

☆クロパキット☆

不運続きでまいってます。


講習会で次男のお気に入りの電車のおもちゃが無くなってしまい


その後に長男が流行り目になり、幼稚園を2週間近く休むことに・・・。


今週末にお遊戯会があり、先生と相談してお遊戯のみ参加させてもらえることになったけど


練習してきた音楽会のピアニの演奏は参加できなくて・・・。


そして更に、昨日携帯が壊れてしまい保障外のため18,900円もかかってしまいました。


次はいったいに何が起きるのか・・・(´・ω・`)ショボーン


クロパは母に来てもらい子供達を預けるので開催します♪


久しぶりのおひとり様なので楽しみだけど、また何か起きそうで怖いなぁ~



さて気を取り直して夜更かししてキット作り♪


お誕生日レイアウト





 
今回はケーキに苺をトッピング♪


白のダイカットペーパーに☆の模様をつけました。




秋のレイアウト



 


 

落ち葉はペーパーを根気よくカットしました。
 
 
小さくて見えないけど、どんぐりも落ちています。
 
 
 
木はこのペーパーコレクションのステッカーを参考に大きい木にしたかったので
 
ペーパーをカットして作りました。





今回はキットの種類は少なくなってしまいそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿