my

my

2012年12月12日水曜日

☆scrap mart☆キット紹介

ウエディング用に作ったキットなんですが


自分の写真は最近作ったばかりだし、いい加減恥ずかしいので


お友達のKちゃんの写真を使わせてもらいました。


life  studioで撮った可愛い写真です。



 



ペーパーでフレームを作りました。
 
立体フレームがあると、とっても豪華な感じがします。





トルソーにドレスを着せて、ブーケを持ってる雰囲気にしました。



 
 
写真が小さい女の子だったので、可愛い雰囲気の仕上がりになりました。
 
 
きっと、自分の写真だったら、違った感じに出来上がっていた気がします。
 
 
ダイカットペーパーにはレンガの塀の加工をしています。
 
 
子供達が流行り目になってしまいショップオープンはまだ未定ですが
 
 
年内に間に合うように準備しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿