my

my

2012年12月17日月曜日

Love you

昨日はパパから時間ももらって昼間にクロップさせてもらいました。


1人家でのんびり時間を過ごして贅沢な気分でした。


まだ、次男くんは流行り目が治ってないので、午後の誰もいない公園で鯉に餌をあげて


男3人楽しく過ごしたみたいです。


昼間クロップした作品は前回upしたPMBの作品で、


今回は子供と一緒に寝てしまい夜中に目覚めて夜な夜な作ったものです。


すご~く甘く出来上がりました。



Bo Bunny Little Miss コレクションです。


少し前にでたものですが最近になりやっぱり可愛い!!って思って買いました。


届いて可愛さにうっとり♪


しばらく合う写真があるか止まりましたが、私入れば大丈夫かな??ってことで登場しました。


もっとキレイなママならいいのに・・・唯一救いなのはプロのカメラマンに撮っていただいた写真ということ



 
 

 
ペーパーからフラワーを2つ手作りしました。
 
 
リキッドパールをポチポチやっていると楽しくてやりすぎてしまった感がありますが
 
 
盛り盛りに出来て満足♪
 
 
 

 
 
 
メインの写真には トランスパレンシーのフレームを貼りました。
 
 
アルバムに入れて気付きましたが、前回のウエディングキットと色味が一緒!
 
 
私こうゆうピンクが好きなんですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿