my

my

2013年1月15日火曜日

大雪なのに夏レイアウト

昨日は関東に雪が降りました。


みるみる積もって、一面雪の世界に!!

 
午後にはみぞれでに変わってしまって
 
 
外遊びはビショビショになってしまったけど
 
 
子供たちは喜んで遊んでました。
 


パパと子供達は作った雪だるま


おっ〇いついてますけど!!!!!


雪が降ると大人になってもなんだかウキウキしませんか?


でも、次の日の交通機関が心配になりますよね。


今日は、幼稚園のバスが運休になり、朝から旦那様を駅に送り子供を幼稚園に連れていきと


とってもバタバタでした。


そして、去年の年末に子供の病気でキャンセルしてしまった講習会があって


皆さんが無事にお越しいただけるかとても心配でしたが
 
 
開催することが出来て、ホッとしました。
 
 
ご参加いただいた皆さんありがとうございます。
 
 
 
はじめてのミニブック作りで、写真を貼って完成には至りませんでしたが
 
 
お家に帰って、クリスマスの思い出の写真を貼っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 

講習会でしかお会いになれない方もいらっしゃるので


少しですが、キットも持参させてもらいました。


今、在庫がほとんどないので急遽作った12インチ


雪が降ったというのに、夏のレイアウトを作って季節感ゼロですみません。


 
 
ビッビトな色のペーパーで、元気にポップでごちゃごちゃした感じで作りました。
 
 
私は、すっきりシンプルなレイアウトが苦手みたいです。
 
 
このうるさい感じが作っていて楽しい楽しい♪
 
 
 
 

こちら、クロパにも出しキットになります。



今日もお付き合いありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿