my

my

2013年1月25日金曜日

川越クロパお知らせ

crop party略してクロパを開催します♪

クロパとは??
アルバムや材料・道具を持って集まり、
おしゃべりしながらスクラップブッキングを楽しむことです。


初心者の方
お家に材料がない人でも大丈夫!


キットを用意しますので安心してきてください

初回は道具をお貸し致します。


お持ちであればハサミ、カッター、カッターマットがあると作業がスムーズです。


日時  1月31日(木曜日)
時間  10時~16時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 100円
キットは材料代がかかります。


今回、お部屋の大きさで午前中は定員がいっぱいになってしまいましたが、

午後からであれば、見学や体験など出来ますので気軽にお越しください。


今回もクロパ用にキットの用意をしています。


SB仲間のかおりちゃんの作品もでます。


初心者の方も作れるように説明書付きになっていますのでお家でも作成可能です。


是非、興味のある方は遊びにきてくださいね!!


※子供の体調不良なので延期または中止になる可能性もあります。
ご理解頂ける方のみ参加をお願い致します。


こちらはアップしていなかったキットです。

 
 
淡いピンクにレースペーパーとフラワーを合わせてラブリーな感じになりました。

男の子でも、明るい写真を選べば、可愛い雰囲気でも大丈夫です。



















柵も白とピンクで着色しました。



アップ済みですが、持っていくキットはこちらです。



 



 
 
 
 



 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿