my

my

2013年1月29日火曜日

カップヌードル

夏に旦那の実家に帰省したとき、家族で横浜のカップヌードルミュージアムに行きました。


夏やお正月は必ず皆でお出かけします♪


1台の車に義両親、お姉さんと甥っ子、我が家の計8人で、ワイワイ、ガヤガヤと目的地へ


午前中の10時くらいには着いたと思うのですが


既に人気の「チキンラーメン」を手作りできる工房は16時の回になっていて断念


オリジナル「カップヌードル」を作ることができる工房を予約しました。


自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと、12種類の具材の中から4つのトッ


ピングを選べるmyカップヌードル作り、とっても楽しかったですよ。


長男は甥っ子のお兄ちゃんが大好きで、帰省すると私のところには一切寄り付きません(笑)


そんな楽しかった思い出の写真をクロップしました。


 
お出かけするとカメラマンの私は全然写真に写っていませんでした!!
 
 
きっと、皆さんもそうですよね。
 
 
 
今回はカットしてペタペタと貼るだけだったので、2時間くらいで完成。
 
 
最近SB不調でしたが、今回はサクサク出来ました♪
 
 
こちらも今月のクロパにキットとして持っていきます。
 
 
とっても簡単なので初心者さんでも1時間もあれば出来ちゃいますよ!!
 
 
上から見ると分かりませんが、所々ポップアップしています。
 
 
 
 
 


 

そして余ったペーパーで6インチも作成できます。
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿