my

my

2013年2月1日金曜日

クロパ報告

昨日、開催した川越クロパ無事に終えることができました。


皆さん今日はお疲れ様でした♪

現在、抜け殻のようになっています(笑)

朝から準備をしてくれた皆さん


子供達と遊んでくれママさんパパさん


最後まで残ってくれて片付けを手伝ってくれた皆さん


本当にありがとうございました。

私、皆さんに頼りすぎていますが、大丈夫でしょうか?

こんな管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日は午前中、かなりの人で賑わい誰と何を話したのか・・・、テンパり過ぎてました。

丁寧に対応できてなかった方もいたと思います。
すみませんでした。

冷静なお友達のお陰で何とか乗り切れましたが・・・反省、後悔してます。

キットもたくさんお嫁にいきました。ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

キットが出るのは本当に嬉しいですが、出来上がった作品を見せてもらうのはもっと嬉しいです。

なかなか、子育てで時間が取れないと思いますが次回のクロパなどで作業して頂いてもいいのでゆっくり完成させてください。


子育て以外でも、何かに没頭できる時間、お友達と話す時間、何かに挑戦する気持ち


とっても大切ですよね。


ママは何役も合って大変だよね~ってクロパでも話していましたが


それが、楽しかったり充実した時間を過ごしているのかなって私は思います。


スクラップブッキングが家族のコミニケーションになることもあるんですよ。


私は、作成している途中や、完成したときなど必ず家族に見てもらいます。


写真に撮っただけで忘れている思い出をまた思い出して


「このときあんなことあったね」


「このときは小さくて可愛いなぁ」


「ママこれどこの写真」


次男も写真に指はさして「パパー、ママー、にぃに」って絵本のようにアルバムをめくって楽しんでいます。


パパがダメだしすることも多々あります(笑)


スクラップブッキングがこんなに私の生活に欠かせないものになるとは思っていませんでした。


スクラップブッキングを通じて、新しいお友達にも出会えて、いろんな話をできること。


それも私の財産です。


家族の時間も大切にしながら、これからも楽しんでいきたいと思っています。


クロパ用に作った作品を載せるつもりでしたがとっても長い記事になってしまいましたので、


記事を分けますね。


お付き合いありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿