my

my

2013年2月22日金曜日

癒し

あ~ホント素敵すぎる!!


イベント前で忙しいというのに、小一時間You Tubeで好きな韓流スターを見て惚れ惚れしているゆんです。


日に日に好きな俳優さんが増えていきます。


一途なファンの方すみません。

最近は「僕の妻はスーパーウーマン」から気になっていて、現在TBSで放送されている「負けてたまるか!」のユン・サンヒョンsii惚れました。

http://www.youtube.com/watch?v=NIL_UwCEJJI

歌素敵すぎます!!


「私に嘘をついてみて」を見て、カン・ジファンsiiに惚れ

「検事プリンセス」を見て、パク・シフsiiに惚れ(彼は今、韓国でいろいろ問題になっています。悲しい)


私の癒しランキング

子供→韓流→スクラップブッキングになってます。


かなりスクラップブッキングから脱線してしまいました。


私、中身はこんなです(笑)



さて25日のイベントに向けて、キット作り頑張ってます。



 

 
私にしてはシンプルですかね
 
 
台紙にミストしたハートのふんわり感を大切にしたかったの、あまりペーパーを足さずに作りました。
 
 
ミストしたら、台紙がヨレヨレになって波うっているのが残念・・・。
 
 
ピンクの作品に、ついつい次男が1歳のときにスタジオで撮った写真を使ってしまいます。
 
 

 

 

空間が少し寂しかったので、ラブオンを足してみました。


イベントでは、私以外に3人の方にキットを出してもらいます。


みんな女の子ママなんですが、それぞれテイストが違うから面白い♪


可愛いキットは皆さんにお任せして私はメンズラインのキットを作らないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿