my

my

2013年3月4日月曜日

恵方巻き

幼稚園の係りの仕事も、6割終わりました。


クラスアルバムの表紙作り、28人分のメダル作り、そして一番重要なサプライズ企画(極秘なため内容を控えさせてください)


写真をスキャンして、コメントを添付して・・・


パソコンに強いわけではないので、毎日PCに向かい格闘中です。


そして、うちの幼稚園はお別れ会のママ飲み会があります。


3月は送別会などで居酒屋の予約はいっぱいで、必死で電話してなんとか予約が出来てひと安心。


なんだか気持ちが休まらず、栄養ドリンク剤飲んで夜な夜な息抜きスクラップしました。
























笑える写真がよかったので、節分に恵方巻きを食べた長男の写真にしました。


必死で食べましたが、食べきることは出来ませんでしたよ。


ちゃんと豆まきもして鬼パパ退治!!

 

 
 
楽しかった節分でした♪
 
 
書きたい記事があるんですが、また今度~
 
 
shopのキット準備も手付かずなので、ひとつひとつ取り掛かりまーす。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿