my

my

2013年3月15日金曜日

いちご

子供達がどらえもんを見ている間に続けて投函です(笑)


ピンクでフラワーでとってもラブリーなペーパーを買いました。


どの写真に合うかな~って悩んで、結局苺狩りの写真で!


今年は、まだ苺狩りに行けてないので2年前の写真です。




実は長男クンはフルーツが苦手


苺も食べられません・・・


写真では、まるで苺が大好きに見えますが採るのが専門でした(笑)

 
 
次男クンは苺が食べられるので週末苺狩りに行きたいねってパパと話しています。
 
 
次男クンはまだ苺狩りに行ったことないので、どんな行動するのか楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿