my

my

2013年3月25日月曜日

秋ぽい

今日はクロパ♪

まだ荷物の準備が終わってないので簡単にupです。

先日、家族でお出かけして、はじめての公園にちょこっと立ち寄りました。

よし遊ぶぞーって車から降りたら、すごい風で寒くて1時間くらいで退散!!


 
 
久しぶりにA4サイズの写真を使いました。
 
ペーパーの色も渋いし、コートをしっかり着て遊んだので
 
春なのに、秋みたいな雰囲気になってしまいました。
 
 
 

 
 
 
次男くん
 
高い滑り台も1人で登って滑り降りてこれるようになりました。
 
昔は、私の手を引っ張って、一緒に滑らされていましたが
 
今では、一番上で大はしゃぎで顔を出したりするので恐ろしい・・・。
 
日に日にたくましくなる次男ですが、愛嬌があって誰にで甘えるので
 
とっても可愛いです♪
 
 
では今日はこの辺で~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿