my

my

2013年5月23日木曜日

気まぐれクラス 女の子

もう5月ですが、4月からクラスを再開しました。


ただ、今回は不定期なんです。


毎月行う定期クラスだと、いつもサンプルに焦ってしまって!


締切りに間に合わせる作品になってしまうことも・・・


今回は初心者向けではなく、インクや画材などの加工をしたいと思ったので


不定期にさせて頂きました。


なので、気まぐれクラスと命名(笑)


クラスは男の子クラス、女の子クラスに分けています。


やっと、サンプルが出来て、第1回 気まぐれクラス女の子を行うことになりました。


募集はmixi→ yunの教室コミュで既に締め切らせて頂いています。



 
 

 
 
 
チョキチョキいっぱいしました。
 
 
 
 
台紙は白のガードストックにミストやスタンプを使って作っています。
 
 
まわりのフレームは立体的になっています。
 
 
 
 
 
ミストの色によって、雰囲気も変わると思うので皆さんの作品を見るのが楽しみです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿