my

my

2013年5月20日月曜日

ハワイへ


先週は兄の結婚式でハワイへ行ってきました。



 






 
 
 
青い海、南国のゆた~りした空気に癒される・・・はずが!!!!!
 
 
2日目に長男が体調を崩し、39度の高熱に嘔吐


長旅の疲れが出たと思い様子をみましたが、一向に熱の下がらず病院へ


まさか、病院に行くと思っていなかったので保険に入っていなくて・・・


また、風邪薬は持っていたのですが解熱剤を忘れてしまい・・・


子連れの海外旅行なのに準備不足に自己嫌悪になりました。


3日目には仕事で先にパパは帰国してしまい、兄夫婦に元気な次男の面倒をみてもらって申し訳なかったです。


4日間寝込んでやっと長男は回復しました。


最終日は海やパンケーキを食べに行けて少しは思い出ができたかな

 
 
 
写真もいっぱい撮りたかったのですが、
 
 
兄達に子供を見てもらいながらカメラを構えるのも気がひけて少しだけしか撮れませんでした。
 
 
今度は準備万端で、またハワイに行きたいな。
 
 
今度はいつ行けるのか・・・
 

 

 


 










0 件のコメント:

コメントを投稿