my

my

2013年5月7日火曜日

キットショップscrap mart  購入者様の作品紹介 

GWを終わりましたね♪


最近、めっきりSB熱が下がっているゆんです。


4月にホビーショーに行って、刺激を受けて作成出来るかと思っていましたが


ホビーショーのあとに、大好きな韓流スターのコンサートに行き


頭の中も心の中も彼一色になっています(笑)



さて今日は、ずーとご紹介したかったこと


キットショップでキットを購入して頂いたU様が作成した作品の画像を送ってくれました。


ブログに「出来た作品が見れたら嬉しいな・・・」と書いたことがあって♪


ご紹介がかなり遅くなってしまって、本当にすみません。


 
 

 
 
 
 
 
 
(写真掲載、ご本人に了解済みです)
 

写真が違うと、雰囲気も全然違って見えますよね。


構図やエンベリの配置などアレンジしてくれていて感激!


2番目の作品なんて、写真がぴったりですよね。


私は、かなり渋い写真で作っていたので、明るい写真のほうがキレイだと思います。


自分のキットでも、作る人が違うと捉え方も違うんだな~と分かって


すごく嬉しかったです。


U様、わざわざ送っていただきありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿