my

my

2013年6月3日月曜日

イベント用キット

子育てイベント**和 peace** も来週にせまってきました。


イベント用のキットを1つ作りました♪

 
長男が4歳のころに、カメラマンの苺畑さんに撮って頂いた写真です。
 
 
お気に入りの写真だったので1枚どーんと配置してみました。
 
 
 
 
扉の部分は開くようになっていて、中にタグでジャーナルを書きました。
 
 
 
 
 
 
こちらのキットをアレンジして、写真をたくさん貼りたい方にサンプルをもうひとつ!!
 
 
 
 
写真をサークルにカットして3つ使いました。
 
 
次男が1歳半のときに、こちらも苺畑さんに撮って頂いた写真です。
 
 
同じキットでも、写真の枚数と少し配置をアレンジするだけで
 
 
いろいろ楽しめますよね♪
 
 
 
 
テイジーのフラワーは2人のイメージに合わせて
 
 
長男は淡い黄色、次男は淡いピンクにしてみました。
 
 
扉サイズは次男のレイアウトで使用している大きさをお入れします。
 
 
是非、皆さん遊びにきてくださね♪
 
 
お待ちしています!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿