my

my

2013年6月16日日曜日

Pages of My Book! ----favorite


しばらくの間、お休みになることになったチャンレジサイトPages of My Book! 


最後にfavotiteに選んで頂けました♪


とっても嬉しかったです。


ありがとうございました。


私自身を知らなくても、作品をみたことある!!って思ってくれる人がいたらとっても幸せです。


今までのfav作品をご紹介させて頂きます。



 

 

 
 
 
 
 
 
見て分かると思いますが、私黄色が好きみたいです。
 
 
必ずと言っていいほど、黄色がどこかに使われていますよね。
 
 
洋服や靴も黄色に惹かれことが多くて!!
 

黄色が好きな人・黄色が気になるときの心

黄色が好きな人は新しいことや冒険好き。何かを学んでステップアップしたいときには黄色が気になっている。

神経や感覚が敏感になっているとき黄色に意識がいく。気分的では明るいとき、ハッピーなときに、また精神的ストレスを抱えているときなどマイナスときにも黄色を求めたりします。

 
 
なるほど~です!!
 
 
 
 






 


0 件のコメント:

コメントを投稿