my

my

2013年7月18日木曜日

クロパキット

今日も暑いですね。


私は、暑かったらすぐクーラーに頼る人間です。


夏の電気代が恐ろしい!!!


次男クンお昼寝タイムです♪家の中が静か~


明日がクロパだというのに、のんびりしてます。


昨日の講座の緊張から解けて、ホッとして動けません(笑)


クロパ用に爽やかなペーパーでキットを作りました。


え~とレジュメはこれからなので、持っていけるかは分かりませんが!




エレガントなペーパーに合う写真がない!ない!


みどりがきれいな写真を選びましたが、PPの雰囲気と写真が合っていないような・・・大丈夫ですか?


ウエディングの写真とか合いそうですよね。


写真はプロカメラマンのハヌルさんに2年前に撮って頂いたものです。




 
 
 

さて、明日は長男が幼稚園のお泊り保育です。


クロパにお泊りの支度にのんびりしていられません!!!


次男クン、まだまだ寝てて欲しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿