my

my

2013年7月18日木曜日

成人教育学級

今日は、小学校の保護者向けの成人教育学級の講座を担当させて頂きました。


40人を目の前に初の小学校の講座だったので、かなり緊張して声が震えしまいました。


 
 
 
 
スクラップブッキングの魅力が少しでも伝わればと、必死にしゃべりましたが
 
 
何を話したか、緊張していて忘れてます。
 
 
いろいろ考えて、話すことをまとめたのになぁ・・・。
 
 
 
講座では6インチを皆さんに作って頂きました。


思い思いの写真を持ってきてくださると思い、サンプルを8種類作成しました。



 



作業を始めると、皆さんおしゃべりしながら楽しそうに作って頂いて
 
 
私も緊張がとけていきました。
 
 
 
 
ご参加頂いた皆様、企画と運営ご尽力下さった成人教育委員会の皆様
 
 
今日はありがとうございました。
 
 
私にとっても、とてもすばらしい経験をさせて頂きました。
 
 
 
興味をもった頂いた方、もう一度やってみたいと思った方は気軽にお声をかけて頂ければと思います。
 
 
 
☆7月サークルのご案内☆
 
日時  7月19日(金曜日)
時間  9時半~15時半
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 100円

持ち物 写真、ハサミ、カッターなど 
 
6インチ、12インチの作品をキットにして販売しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿