my

my

2013年8月15日木曜日

子供と家族のお写真会

夏休みに入る前に、撮影会に参加しました。


今回は、次男のはるクンと2人だけ。


ママフォトグラファーのmihoさんに撮って頂きました。
 






 
 
出来上がりの写真は緑が爽やかでとってもきれい
 
 
はるクンは元気に走ってばかりでしたが、さずがプロですね。
 
 
とっても可愛くとって頂きました!!
 
 
出来た写真を使ってレイアウトを作りました。
 
 
今回は夏らしくポップな感じに♪
 
 
 
 
 
とってもシンプル!?になったのでアクセントに☆のパンチを使って台紙をぬいてみました。
 
 

 
 
 
インクを飛ばそうか・・・、ミストしようか・・・といろいろ悩みましたが
 
 
矢印のイラストが可愛かったので、上下にマステをプラスするだけにしてみました。
 
 
 
 
 
この、レイアウトは夏休みに講師仲間のkeiちゃんとホームクロパをしたときのものです。
 
 
子供はみんな男の子が集合!!
 
 
ゲームをしたり、おもちゃで遊んだり、皆でランチに出かけたり、とっても楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
 
keiちゃんもそのとき作っていたミニブックが完成したみたいでブログにupしています。
 
 
とっても可愛いくて、私も夏の思い出をミニブックにまとめたいと思いました♪
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. あのレイアウト完成したんだ~♪
    あたしもあの日を機に、SBを再開できたからよかった~。
    ミニブックも完成すると達成感たっぷりだね♪
    はるくんの笑顔がやさしい感じでとってもかわいいし、PPも色も写真とすごく合ってるね。
    次は12インチも作らないと~。
    また子連れであそぼ~☆

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんへ

      充実した1日だったね。
      ミニブックすごく可愛かったo(^▽^)o
      作るキッカケができてよかった!
      次は12インチ楽しみにしてるよ!

      削除