my

my

2013年9月5日木曜日

夏休みの思い出

夏休みも終わり、元気に2学期スタート!
 
 
でも、竜巻や浸水など、各地で被害があり、雷や雨になんだか不安な毎日です。
 
 
夏休みは、子供達といっぱいお出かけして楽しい思い出ができました。


お友達とはじめてプールに行きました。
 

うちの長男は、お友達といると気持ちが大きく調子に乗るタイプなので少しでも目を離すと消えちゃって、探すのに一苦労(ー ー;)
 

朝から閉園までいっぱい遊んで、子供も私も真っ黒に!!


楽しかった思い出を早速クロップしました。



 
  分かりますか?

 
太陽の台紙をカットしてクリア板に貼ってます。


POPなペーパーと透け感で夏らしく出来ました。

 
ここに隠しジャーナルを入れました。




  夏休みは、いっぱい写真も撮ったので作品に残していきたいと思います^o^

 



0 件のコメント:

コメントを投稿