my

my

2013年9月19日木曜日

いよいよ明日!!

しつこいですが、明日がいよいよ展示会&リリースパーティーです♪

今だ準備中なんですけど・・・(苦笑)


そんな中!? 昨日お友達とホームクロパしました♪

趣味から始まったから趣味友ですね。

スクラップブッキングを通じて、イベントや撮影会などいろいろお手伝いしてくれている心強い仲間です。

明日も、お手伝いをかって出てくれて本当に助かります。


さて、明日のキットって思って作成していた作品ですが加工部分が多くなってしまってキットは断念。

ホームクラスでやりたいと思います。


夏のクリアレイアウトは大好きです♪




海の中を表現してみました。

 
 
 
 
クリア作品は撮影が難しいですね。
 
 
 
明日、展示しますので実物を是非会場で見てくださいね。
 
展示会でホームクラスの受付開始したいと思います。
 
やりたい方いるのか・・・心配。
 


そして明日、出品するキットまとめました。


新作の他に講習会で使用したものや、整理して出てきた再販キットになります。


 

 

 
 
 

 
 
 
深谷の講師のケイちゃんのキットも出ます。
 


 
 
そして、いつも一緒にクロパを盛り上げてくれているかおりちゃんのキットもでますよ。
 
 
 
さて、あと少しやることがあるので頑張ります。
 
 
明日は気合を入れて、ネイルもバッチリ☆
 
 
 
いつもお世話になっているネイリストのゆみちゃん
 
ネイルをしてもらいながら、デザインや色の話しをするのですが
 
すっごくかみ合うので、とっても気持ちよくやってもらっています。
 
私に合わせてくれてるのかもしれないけど・・・そこがプロだなって尊敬。
 
ゆみちゃんもSB仲間なんですが、SBだとエンベリ、ネイルはパーツっていうのかな
 
飾りの盛り方が本当に上手で、そのセンスに私、惚れています。
 
明日はお仕事で来れませんが、オリジナル作品を展示させてもらいます。
 
 
 
今日は長~くなってしまいましたがお付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿