my

my

2013年9月7日土曜日

久しぶりのミニブック

昨日は、ホームクラスでミニブック講習会でした。


はじめてのミニブックに戸惑いながら、それぞれ好きなテイストで作成。


ミニブックっておもしろい(≧∇≦)って皆さんハマりそうな雰囲気でした。


私も、展示会ように新しいミニブックを2つ作りました。


まだ1つしか完成してませんが、ちょこっとだけ紹介☆








春の写真で作りました。


是非、展示会で中を見て頂けたら嬉しいです♪



☆展示会&リリースパティーin川越☆

9月のscrap clubは作品展示会を行います♪

また、6月にラブメモの本を購入して頂いた皆さんでリリースパーティーします。 

リリースパーティーとは、ラブメモ本の付録に付いてくる『ミニアルバム』をみんなでワイワイ楽しく一緒に作りましょう♪とゆうパーティーです。 


また、書店や違うコミュにて購入した方も大丈夫です!

さらに表紙や中身を可愛く飾りたい人はアドオン(キットにプラスして作れる小分けした材料など)を ご用意する予定です。 
 


以前、購入したキットやったり、展示作品を見に来ていただくだけでも構いません。


皆さんでスクラップブッキングしながら、楽しくおしゃべりしましょう♪


キット販売、フリマも行います!!


日時  9月20日(金曜日) 

時間  10時~15時 

場所  大東南公民館 2階  
    休養室・保育室(和室) 

持ち物 写真、SB道具、材料 

入場費 100円 


超重要 

私の子供が体調を崩した場合、イベントが延期になります。 
その旨、ご理解をよろしくお願いします。 


子連れOKです。
刃物を扱ったりしますので取り扱いには注意をお願いします。

お子様は自主保育になります!




0 件のコメント:

コメントを投稿