my

my

2013年9月9日月曜日

和のレイアウト

自治会の夏祭りに、みんなで甚平と浴衣を来て張り切って参加しました♪


久しぶりに浴衣を来たので、パパに写真を撮ってもらい、
 
 
絶対12インチ作ろうとおもっていたので、作れてよかった(^▽^)



 
 
本当は、出店で遊んでる写真をも使いたかったのですが、開始すぐに雷雨になり途中で中止に…。

 
撮れた写真がこれだけでした>_<


こちら、展示会のキットになります!!
 

 
 
エンベリはロゼッタにブラッツを付けて水引をプラスして和っぽくしました。
 
 
 
 
作っていて、七五三やお宮参りの写真も合いそうだと思ったので、ペーパーを貼る前に写真を変えてパチリ☆
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿